SSブログ

無事に到着。 [販売品のご紹介]

hmb034カレンダー2010年 沼尻 到着.jpg

 到着を待っていた、カレンダーが無事に届きました。

丁寧な梱包を解き、実物を手にした時には、
やはり、嬉しい気持ちになり思わずニコ♪
保護ビニールから出すと、インクの匂いがほんのり
手作り感のある、リアルな感触に大満足です。

 早速、日ごろお世話になっている
お得意先に持参しちょっぴり自慢方々
なるべく目立つ所に掛けて頂けるよう強制的にお願いしてきました(*^_^*)

どなたにも快くお受け取り頂けて、飾って頂けそうな雰囲気♪
お届けしてよかったです。

 先日のこの記事を読んで
購入して下さった方も、いらっしゃったのですが、クレームも有りました。

「欲しいんだけど、入手方法が解り難い。。。」  (確かにそうかも・・・反省)

申し訳ございません。 私の書き方が悪く
購入ご希望の方を混乱させる結果となってしまいました。
この方々には、口頭で説明させて頂きましたが、

これから、買ってみよう! と思われる方のために
こちらにも 入手方法を書きます。

 【  「商店のある風景カレンダー2010 沼尻泰」 入手方法  】

  変形A4 (182mm x 297mm) 13ページ 販売価格 1500円 送料 80円

  ご希望部数、郵便番号、住所、氏名、電話番号 を明記して
  (「必塗マンのブログを見て・・・」と御書き加えて頂けるとはなが高いです;^^)
  FAXまたはメールで
  沼尻泰さん 御本人に直接ご注文してください。

  
    連絡先   沼尻 泰
           e-mail : taille@khaki.plala.or.jp    FAX : 046-242-0741

 まだまだ、年内到着には、充分間に合います。 私からも
お買い求め頂けますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。