SSブログ

2010年沼尻泰水彩画カレンダー  [販売品のご紹介]

hmb036沼尻泰2010カレンダー.jpg

 11月も半ばも過ぎ、
今年も少しずつ年末が迫る雰囲気に成ってきました。

書店などでは来年の手帳なども店先に並び
年賀はがきも発売されている中、
画家の沼尻泰さんから、私宛に手紙が届きました。

「水彩画展の案内書かなぁ・・・?」等と思いながら、封を開いてみると、
来年のカレンダーが発売されたお知らせでした。


お馴染みの「商店のある風景」の絵の下に
カレンダーの数字が記載されているデザイン。

「え~とぉ、、、サイズは昨年のより少し大きく成ったかなぁ。・・・?」

「お値段と送料は、いつもどおりみたい♪・・・」

などと呑気に文字を読みながら、
サンプル写真の絵に、目をやり、そして気が付いた!

「ん! えっ。 ぉおお~! うちの店だぁ。。。」びっくり!

そうなんです。 
うちの店のサイトのトップページを飾ってくれている。
沼尻 泰 氏作 「塗装店のある風景」2月の絵に成って居ました。

もう一つ別のブログでもご紹介したように、
第1回 横浜国際女子マラソンの選手達も山手トンネルを出た後、
この絵に描かれている道である
本牧通りの麦田町を駆け抜けて行きました。 


 沼尻氏との以前のお話の中で
「この絵もカレンダーにしたいのです・・・」と
お話は、伺っては居たものの実際に使用して頂けた事は、
とても嬉しい! 現物を手に入にしてみたいです。

日頃お世話に成っているお客様へ差し上げる為にも
予約し、複数購入しました。

この記事をご覧の皆さまも、宜しければ是非買って下さいね♪
1部と言わず2部、3部 (*^_^*)  私からもお勧めいたします。
来年の2月、うちの店の前でお会い出来ますように・・・ v^^

入手方法など、詳細は、沼尻泰オフィシャルブログ

「ボクのみちくさ 沼尻泰 商店のある風景」 (←クリック)をご覧ください。

まるで、画廊を訪れ一枚一枚絵を見るような、
ほのぼのとした、沼尻氏の優しい雰囲気が伝わってきます。

09年11月4日付け「2010年のカレンダー」の題の記事に記載されております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。